ダイキ工業 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ

今日は休みでその次から6連勤です。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ていうか花粉症の薬が切れたのでまた症状が酷くなりました。もう殆ど風邪みたい。
仕方ないのでまた医者へ行き薬を一か月分もらったのでした。これで今年は何とかなるでしょう。

届いた物

月末なのか色々届きます。随分前から予約してあったヒューマブルモデルのゴッドガンダムとマスターガンダム、ふもふものれいむとまりさです。

えー、なんで今頃ふもふもれいまりかって言いますと、今月お金が無いので前回予約した分全部オークションに回したんです。まぁそれでもれいむとまりさは欲しかったので、機会があったら買ってやろーと狙ってたのですが、あみあみにて在庫交換分が大量に出回ったので楽々手に入りました。
で、今日届いた訳です。今回こそはちゃんと飾ってやろー。ていうか埃対策大変そうですね。あんまり考えない方が良いのかな?。

さぁ今日紹介するのはダイキ工業より発売されました、涼宮ハルヒの憂鬱より学園祭で魅せたバニーハルヒとなります。大きさは記載されてませんが1/7ぐらいかな?。マックスのハルヒよりは大き目です。
ハルヒ1





・とりあえずギターが邪魔でよく見えないので外してみたり。
ハルヒ2

ハルヒ3

ハルヒ4

ハルヒ5

足はタイツ履いてるように見えますがホントに履いてます!。破れないように注意しましょう。

・顔アップ
ハルヒ6

全体の構図は素晴らしいんですけど、細かい所を見ると結構雑なのが残念かなぁ。

・ギターアップ
ハルヒ7

ギターは非固定で弦まで張ってあります。リアルですね。

・はちゅねさんと比較
ハルヒ8

飾る時はなるべく下に置いた方が良いと思うバニーハルヒでした。
台座が♪になっているなど、全体的な構図は素晴らしいのですが、細かい所(主に顔)の造形がちょっとダルイんですよねぇ。まぁけど遠目に見る分には十分かな?。今の所オークションで安く入手できるようですので気になる方はどうでしょうか?。目安新品4000円以下ぐらいかな?。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック