ドラゴンクエスト ソフビモンスター ドラゴン、さまようよろい

ブログのテンプレートを変更してリニューアルしました。デザインが変わっただけで機能的にはさほど変わりません。画像が若干横に大きく出来るぐらいですね。

部屋もリニューアルと言う訳でもありませんが、先日届いたふもふもをこの辺においってっと。
こんな深夜に何やってるんでしょうw。(時計の針参照)
ふもふも れいむ、まりさ


で、今日はドラゴンクエスト ソフビモンスターの最新作 ドラゴンさまようよろいを紹介します。
ドラゴンとさまようよろいがあらわれた!

まもののむれがあらわれた!

ではドラゴンから紹介します。




ドラゴン
ドラゴン1

ドラゴン2

ドラゴン3

ドラゴン4

ドラゴン5

立体化されて「あーこういうポーズだったんだ」と気が付きました。ちゃんと考えてデッサンしてるんですねぇ。さすが鳥山明。

さまようよろい
さまようよろい1

さまようよろい2

さまようよろい3

さまようよろい4


・若干可動します
さまようよろい5

首、手、足の付け根がロールするので若干ポーズを付ける事ができます。けど、あんまり意味が無いかな?。足を可動させると自立しなくなりますし。

以上ソフビモンスターでした。個人的にドラゴンはこのサイズで欲しかったですし、さまようよろいも欲しかったので嬉しいです。出来も文句無しですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック