スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バーゲンに目が行ってしまう

amazonでコトブキヤの上杉謙信とかアルターのエグゼリカが、かなり安くなってたのでついついポチってしまいました。安いのは安いんですけど今の時点で一万オーバーはキツイかなぁ。ヤフオクでも色々落としてるし。出品もしてるのでそっちで元は取るつもりですが・・・。
ていうか下旬にはドールのちさも予定してるしなぁ。

さぁ今日紹介するのは聖闘士聖衣神話スキュライオ海将軍の中でも(玩具的に)人気が高いキャラです。確かこの人技の多さが瞬に次いで多いんですよね。

ではまずオブジェ形態から紹介です~。

スキュライオ1





スキュライオ2


聖闘士聖衣体系の頃から難易度が高かったと言われるスキュラスケイルですが、上手く再現されていて良い感じです。組み替えパーツも少なく、オブジェに使うのはほぼフレームの部分のみ。

スキュライオ4


スキュライオ5


スキュラスケイル装着。スケイルはどれも洗練されててカッコいいですねぇ。装着状態もパーツが細かいので難易度高いです。けどまぁメチャクチャ難しいって訳でもないので恐がらず。

スキュライオ3


マスク取った顔のアップ。うーん無難ですかねぇ。

スキュライオ6

最後に大技ビッグトルネード。
「このスキュライオ最大の技受けてみろ!。ビッグトルネード!!」(台詞適当w)

いやぁしかし今月は待望の神聖衣の発売ですなぁ。ポセイドンの発売も決まり神話の方もラストスパートでしょうか?。後はアテナの聖衣バージョンが出るか出ないかでしょうねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。