


お金が無い!

ドラマの話じゃないですよーw。
最近は服やら車にやらにお金を使い過ぎでフィギュアが全然買えておりません。
困り果てたので今まで積んでいたプラモでも作ろうかと少しずつ作っています。

仕事も今週から6連勤が増えるようになり、月5日程しか休めないですね。まぁ勤務時間が普通の人の半分なので体力的には全然問題ありませんが…。

一番困ってるのがブログのネタになる話が無くてですねぇ。本当に語る事が無いんですよ。
うーん困ったなぁ。

そう言えばこの間久しぶりに水泳に行きましたが、あれは良いですね。全身運動なので身体全体が引き締まる感じです。しかし20分しか泳げなかったので体力が落ちていると言うか、もうちょっとゆっくり泳げば良いかと言うか…。

とりあえずプラモが完成したらアップしたいと思います。シール貼ってスミいれするぐらいですけど。
関連記事


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


