スポンサーサイト



6月6日は…

誕生日でした。いやぁもう正に三十半ばだなぁ。(ーー゛)
最近は忙しくなかなかブログも更新できずすみません。家に帰って飯を食って風呂入ってゲームして寝るzzz。っていうパターンが殆どなものですから。

ちなみに親からもらった誕生日プレゼントはスーパードライ350ml3本でした。普段はのどごし生なので美味く感じますね。

わがもこちゃんも着替えの季節です。ワンピースとかは色々2年ぐらい前に買ってあったので、探し出して着せてみました。左は2年前、右は今年購入の物です。
とはいえ市販されてる物ではなくオークションにてハンドメイドの物です。
我が部屋も夏には相当暑くなるのでこれで頑張ってもらいましょう。

もこちゃんず


話は変わりますが、ハヤテのごとくの2期が現在やっておりましたが、1期と違って普通にラブコメになっているので安心して見られますね。1期がピー音だらけで酷かったせいかも知れませんが・・・。2期は日曜の夜の楽しみです。

明日と言うか今日もう一度更新するかも?。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


